戦わずして勝つ!―競争から共生へ

戦わずして勝つ!―競争から共生へ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784773910070
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

第1章 戦わずして勝つとは
第2章 強みを活かす
第3章 ブランド化
第4章 ファンを作る
第5章 強みを活かした効果のある経営戦略
第6章 目標達成の方法
第7章 戦わずして勝つ効果が出せる組織とは
第8章 戦わずして勝つ成果が出る販売方法
まとめ 本物主義になる

著者等紹介

吉田隆行[ヨシダタカユキ]
1968年、神戸市生まれ。経営コンサルタント・ブランドプロデューサー、吉田コンサルタント事務所所長。桃山学院大学経営学部卒業後、神戸学院大学大学院経済学研究科博士前期課程、神戸大学大学院経営学研究科研究生を経て、日本コロムビア株式会社に入社。全国1位の営業成績を挙げる。その後、神戸学院大学経済学部教員補佐員(助手)を務め、国内コンサルティング会社勤務を経て35歳で独立し、吉田コンサルタント事務所を開設。「戦わずして勝つ!」をテーマに企業、個人のブランド化のプロデュースを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

オケマリ

0
色々な哲学書の大事な所で今も使える考え方を紹介してくれている本だと思いました。2010/07/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/619714
  • ご注意事項

最近チェックした商品