目次
第1章 戦わずして勝つとは
第2章 強みを活かす
第3章 ブランド化
第4章 ファンを作る
第5章 強みを活かした効果のある経営戦略
第6章 目標達成の方法
第7章 戦わずして勝つ効果が出せる組織とは
第8章 戦わずして勝つ成果が出る販売方法
まとめ 本物主義になる
著者等紹介
吉田隆行[ヨシダタカユキ]
1968年、神戸市生まれ。経営コンサルタント・ブランドプロデューサー、吉田コンサルタント事務所所長。桃山学院大学経営学部卒業後、神戸学院大学大学院経済学研究科博士前期課程、神戸大学大学院経営学研究科研究生を経て、日本コロムビア株式会社に入社。全国1位の営業成績を挙げる。その後、神戸学院大学経済学部教員補佐員(助手)を務め、国内コンサルティング会社勤務を経て35歳で独立し、吉田コンサルタント事務所を開設。「戦わずして勝つ!」をテーマに企業、個人のブランド化のプロデュースを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。