目次
1 はじめに
2 「読み取りカード」が力を発揮する場面
3 「読み取りカード」使用の実際の記入について
4 最初の「読み取りカード」を使用した授業の成果と改良
5 授業の基本的な展開例
6 第2年次の成果―英語の授業が待ち遠しくなった
7 高校での成果
8 特記すべきことなど
9 「英語教育教授法概観」
10 まとめ
感想・レビュー
-
- 和書
- 憲法 - 人権論への誘い
1 はじめに
2 「読み取りカード」が力を発揮する場面
3 「読み取りカード」使用の実際の記入について
4 最初の「読み取りカード」を使用した授業の成果と改良
5 授業の基本的な展開例
6 第2年次の成果―英語の授業が待ち遠しくなった
7 高校での成果
8 特記すべきことなど
9 「英語教育教授法概観」
10 まとめ