内容説明
マルチメディア時代のマスコミ広告界はどこへ行くのか。いつも当り前のようにテレビを見ている私たち。だが、その番組やCMをつくる人びとは何を考え何をしているのか。不透明な明日を迎える業界の視点を探る。
目次
第1章 マスコミ広告界はモザイク社会
第2章 マスコミ広告不毛地帯
第3章 実証、イベントのすすめ方
第4章 マスコミ広告界、明日の視点
マルチメディア時代のマスコミ広告界はどこへ行くのか。いつも当り前のようにテレビを見ている私たち。だが、その番組やCMをつくる人びとは何を考え何をしているのか。不透明な明日を迎える業界の視点を探る。
第1章 マスコミ広告界はモザイク社会
第2章 マスコミ広告不毛地帯
第3章 実証、イベントのすすめ方
第4章 マスコミ広告界、明日の視点