目次
まえがき 「お役立ち記事」を読むとサイフを開く理由
第1章 広告費をかけるだけでは、顧客は集まらない
第2章 給料0円で365日働く営業担当者を作ろう
第3章 読者は「お役立ち記事」を読むとサイフを開く
第4章 寝ていても読者が集まるオウンドメディアの作り方
第5章 どの記事が読者の心に刺さったか検証する
第6章 「お役立ち情報」を読むたびに、読者は買いたくなっていく
第7章 売り込まなくても高額商品が売れる理由
第8章 広告費にしがみつかないマーケティング新時代
あとがき 貴社のストーリーを1億人に知ってもらおう
著者等紹介
山田秀平[ヤマダシュウヘイ]
コピー&マーケティング株式会社代表取締役。1986年静岡県浜松市生まれ。24歳で起業。現在は、デザイン講座(講座名:DLL)やコピーライティング講座(講座名:CLL)などを開催し、時間や場所にとらわれない新しい働きかたの支援にも取り組んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 社会保障法 〈第15号〉