感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
2
攻めの広報の本質は、すべて現場に ニュースを生む仕掛けづくりは、現場第一主義から: あらゆるものをポジティブに発信 日常に転がるヒントをストック ナンバーワンとオンリーワンは最大の広報戦略 広報の成功を左右するのは経営者の覚悟 仕掛ける広報のための人脈・仲間づくり: 社内編 社外編 ストーリー性のある企画広報戦略で仕掛けをつくる: 百貨店福袋戦争 ユザワヤプロジェクト 不可能を可能にしたプロジェクト メディアの特性に合わせて情報発信を仕掛ける 5 withコロナの時代における広報のあり方を考える2021/11/12