仕掛ける力 - 売れる広報の鉄則

個数:

仕掛ける力 - 売れる広報の鉄則

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年06月15日 02時38分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 226p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784772661515
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

2
攻めの広報の本質は、すべて現場に ニュースを生む仕掛けづくりは、現場第一主義から: あらゆるものをポジティブに発信 日常に転がるヒントをストック ナンバーワンとオンリーワンは最大の広報戦略 広報の成功を左右するのは経営者の覚悟 仕掛ける広報のための人脈・仲間づくり: 社内編 社外編 ストーリー性のある企画広報戦略で仕掛けをつくる: 百貨店福袋戦争 ユザワヤプロジェクト 不可能を可能にしたプロジェクト メディアの特性に合わせて情報発信を仕掛ける 5 withコロナの時代における広報のあり方を考える2021/11/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18287786
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。