臨床描画研究〈13〉特集・学習障害(LD)と描画、シンポジウム・表現における伝統の意味

個数:

臨床描画研究〈13〉特集・学習障害(LD)と描画、シンポジウム・表現における伝統の意味

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 264p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784772406529
  • NDC分類 140.7
  • Cコード C3011

目次

特集・学習障害(LD)と描画(学習障害(LD)と描画とのチャーミングな関係
LDとその周辺の基本概念
LDとその周辺児童の描画を取り扱う際の問題点
LD児の絵画行動(P‐Fスタディ)に示される認知の特性
LD児による自由画 ほか)
シンポジウム・表現における伝統の意味(表現における伝統;伝統・自然と表現;アートセラピーとしての骨董愛玩;伝統における自己の住処:黄金比)
特別寄稿・粘土2分割法(1)
研究論文(非行少年の統合型HTP法に関する発達的アプローチ;見取り図画の描画過程、特徴とその効果―少年事件調査での実施事例から;○△□法と居場所イメージ―3事例の検討から)

最近チェックした商品