目次
第1部 地方主要都市の成長と支店の集積(地方主要都市の成長;主要都市における支店の集積量)
第2部 支店の配置パターン(大手家電メーカーの販売網の空間的形態;複写機メーカーの販売網の形態;支店の集積と都市の階層分化)
第3部 支店の立地論(支店の配置要件と配置地点の選定;支店のテリトリーと配置地点;支店の配置パターンの形成要因)
第1部 地方主要都市の成長と支店の集積(地方主要都市の成長;主要都市における支店の集積量)
第2部 支店の配置パターン(大手家電メーカーの販売網の空間的形態;複写機メーカーの販売網の形態;支店の集積と都市の階層分化)
第3部 支店の立地論(支店の配置要件と配置地点の選定;支店のテリトリーと配置地点;支店の配置パターンの形成要因)