わが国マーケティングの成立

個数:

わが国マーケティングの成立

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月25日 08時04分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 133p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784771034617
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

序章 原初的マーケティング
第1章 紡績業界
第2章 製紙業界
第3章 製糖業界
第4章 製粉業界
第5章 ビール業界
第6章 石鹸業界
結章 総括

著者等紹介

光澤滋朗[ミツザワシゲオ]
昭和14年京都市生まれ。昭和38年同志社大学商学部卒業。昭和44年大阪市立大学大学院経営学研究科修了。大阪経済大学経営学部、同志社大学商学部を経て、同志社大学名誉教授。商学博士(大阪市立大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。