The Effects of Explicit Reading Strategy Instruction on Student Strategy Use and Metacognitive Awareness Development

個数:

The Effects of Explicit Reading Strategy Instruction on Student Strategy Use and Metacognitive Awareness Development

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 212p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784771027114
  • NDC分類 377.15
  • Cコード C3082

目次

1 A Review of Learning Strategies and Reading Strategies
2 Cross‐Sectional Studies
3 Longitudinal Studies
4 Strategy Use and Proficiency Level
5 Explicit Instruction in Reading Strategies
6 Conclusion

著者等紹介

瀧由紀子[タキユキコ]
松山大学経営学部教授。1975年広島大学教育学部卒業。1989年米国ニューヨーク州立大学大学院修士課程修了(Master of Education)。2001年~2002年英国レディング大学国外研修。2014年広島大学大学院教育学研究科文化教育開発専攻博士後期課程修了、博士(教育学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品