内容説明
自然環境保全の聖と営利・「価値」保全の俗との調和。世の中の「フェイク」が導く仕組を見抜け。
目次
第1章 グリーン←→ゴールデンマーケティングの展開(グリーン←→コールデンマーケティングとは?;ゴールデン→グリーンマーケティング)
第2章 グリーンマーケティングの基礎(マーケティングのマクロ環境;プロシューマリズム対応のマーケティングへ)
著者等紹介
齋藤實男[サイトウジツオ]
1949年広島県佐伯町に生まれる。1974年山口大学経済学部卒業。1977年一橋大学大学院経済学研究科修士課程修了。1981年一橋大学大学院経済学研究科博士課程単位取得在籍継続(1986年3月まで)。1986年九州産業大学経営学部講師。現在、九州産業大学商学部教授。著書に『グリーンプロシューマリズム』同文舘、1999年(日本生産管理学会第3回学会賞)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。