グリーン←→ゴールデンマーケティング

個数:

グリーン←→ゴールデンマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 234p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784771022973
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

自然環境保全の聖と営利・「価値」保全の俗との調和。世の中の「フェイク」が導く仕組を見抜け。

目次

第1章 グリーン←→ゴールデンマーケティングの展開(グリーン←→コールデンマーケティングとは?;ゴールデン→グリーンマーケティング)
第2章 グリーンマーケティングの基礎(マーケティングのマクロ環境;プロシューマリズム対応のマーケティングへ)

著者等紹介

齋藤實男[サイトウジツオ]
1949年広島県佐伯町に生まれる。1974年山口大学経済学部卒業。1977年一橋大学大学院経済学研究科修士課程修了。1981年一橋大学大学院経済学研究科博士課程単位取得在籍継続(1986年3月まで)。1986年九州産業大学経営学部講師。現在、九州産業大学商学部教授。著書に『グリーンプロシューマリズム』同文舘、1999年(日本生産管理学会第3回学会賞)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品