マーケティング、交換、取引

個数:

マーケティング、交換、取引

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784771022928
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1部 マーケティング論の成立(マーケティングの体系的記述;伝統的研究方法の確立;全体論的マーケティング論の成立)
第2部 マーケティング論の展開(マーケティング構造論;マーケティング行動論;マーケティング成果論)
第3部 マーケティング論の再構築に向けて(取引の理論としてのマーケティング論)

著者等紹介

光澤滋朗[ミツザワシゲオ]
昭和14年京都市生まれ。昭和38年同志社大学商学部卒業。現在、同志社大学名誉教授(商学博士)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品