目次
特集 大学教育の「質」をどう扱うか―評価と多様性(大学のクオリティ・マネージメントを革新する;価値創造のための仕事のデザインと評価;学士課程教育における学習プログラムの改善と質保証)
研究会記録(大学評価とPDCAサイクル―「学士課程教育の構築に向けて(2008.7/8)」の批判的検討
あらためて、大学職員の専門性を問う)
大学時評(中教審答申『学士課程教育の構築に向けて』を読む)
調査記録(大学評価に関する韓国調査記録―現代韓国社会と大学改革・評価のとりくみを巡って)
資料
特集 大学教育の「質」をどう扱うか―評価と多様性(大学のクオリティ・マネージメントを革新する;価値創造のための仕事のデザインと評価;学士課程教育における学習プログラムの改善と質保証)
研究会記録(大学評価とPDCAサイクル―「学士課程教育の構築に向けて(2008.7/8)」の批判的検討
あらためて、大学職員の専門性を問う)
大学時評(中教審答申『学士課程教育の構築に向けて』を読む)
調査記録(大学評価に関する韓国調査記録―現代韓国社会と大学改革・評価のとりくみを巡って)
資料