龍谷大学社会科学研究所叢書<br> ネットワーク・イノベーションとマーケティング

個数:

龍谷大学社会科学研究所叢書
ネットワーク・イノベーションとマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 164p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784771017665
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

1章 事業環境としての情報ネットワーク社会
2章 日本における企業間ネットワークの形成と特徴
3章 戦略アライアンスとサプライチェーン・マネジメント
4章 ネットワーク型マーケティングの枠組み
5章 顧客のネットワーク化
6章 インターネットと消費者の世界
7章 さらなるITの発展とマーケティング

著者等紹介

佐藤研司[サトウケンジ]
1946年生まれ。龍谷大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品