環境とマーケティング

個数:

環境とマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 199p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784771011854
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

営利組織や非営利組織などあらゆる組織はマーケティングの実践主体になりうる。しかし本書は生産企業によるマーケティングを想定して書かれている。

目次

第1章 マーケティング理念の歴史的展開
第2章 市場の基礎概念
第3章 環境とマーケティング
第4章 環境と製品戦略
第5章 消費者行動の基礎概念
第6章 市場細分化の基礎概念
第7章 情報とマーケティング
第8章 サービス・マーケティングの特徴
第9章 インダストリアル・マーケティングの特徴
第10章 ビジネス・ロジスティックスの概念と機能
第11章 マーケティング幹部の役割

最近チェックした商品