目次
序章 消費生活へのまなざし―現代生活経済センス
1章 学校消費者教育の家計論
2章 家計消費の現状―研究史をかねて
3章 生活史としての戦後小売商業の展開
4章 大型店の地方都市進出をめぐって―大店法の読み方
5章 消費環境としてのサービス経済化
6章 サービス産業のマーケティング―学習塾の場合
7章 観光へのまなざし
8章 内外価格差と規制緩和
9章 現代消費社会のハビツス―まとめにかえて
- 
                
- 洋書
 
 - Finding Jake
 
序章 消費生活へのまなざし―現代生活経済センス
1章 学校消費者教育の家計論
2章 家計消費の現状―研究史をかねて
3章 生活史としての戦後小売商業の展開
4章 大型店の地方都市進出をめぐって―大店法の読み方
5章 消費環境としてのサービス経済化
6章 サービス産業のマーケティング―学習塾の場合
7章 観光へのまなざし
8章 内外価格差と規制緩和
9章 現代消費社会のハビツス―まとめにかえて