マーケティングとは何か

個数:

マーケティングとは何か

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 257p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784771006607
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

日本のマーケティング戦略にみる知的攻防、栄枯盛衰、そして消費者満足競争。日本で生まれた日本のマーケティング論、ついに誕生。わかりやすい事例で解説。

目次

第1章 マーケティングの由来
第2章 なぜマーケティングが企業にとって必要なのか
第3章 消費者満足を求めて
第4章 常識は非常識
第5章 マーケティング・チャンスの発見
第6章 違いの追求
第7章 利益は企業努力の結果
第8章 マーケティング戦争
第9章 マーケティング・ミックス戦略
第10章 マーケティング・バリエーション

最近チェックした商品