内容説明
社会科学の中でも最先端をいくといわれるビジネス関係でも、とりわけ華やかといわれるマーケティングでもまったくビジュアル化は進展せず、活字展開が盛んに繰り広げられているだけである。学問の社会、とくに学問を伝えていく教育の場でのビジュアル化は、当然進むべき一つの方向であることには間違いない。このビジュアル化をなんとかマーケティング分野で実現してみようとしたのが本書である。
目次
第1部 マーケティング・マネジメント(マーケティング;マーケティング・マネジメント;市場;戦略と情報)
第2部 マーケティング・ミックス(マーケティング・ミックス;製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;物的流通戦略;営業戦略;サービス戦略;プロモーション戦略)
第3部 消費者行動(消費者行動;イメージ;消費者問題)
第4部 各種マーケティング
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