デリヘルの経済学―すべてのビジネスに応用できる究極のマーケティングノウハウ極秘公開!

デリヘルの経済学―すべてのビジネスに応用できる究極のマーケティングノウハウ極秘公開!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784769609445
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

内容説明

男をとりこに、そして中毒にする、甘くて危険なデリヘルの世界の裏側へようこそ。電話1本で美女がやってくるビジネスとは―2兆4000億円産業の舞台裏には恐るべきヒントが隠されている。

目次

第1章 デリヘルがなぜビジネスとして面白いか―先端のマーケティングと究極のサービス業が絡み合うユニークなビジネス
第2章 デリヘルって何するところ?―性癖の数ほど業態が細分化する、世界にも類を見ない独特のビジネス
第3章 デリヘルが儲かるしくみ―そのビジネスモデルと戦略とは
第4章 デリヘルウェブ進化論―勝負の鍵はウェブマーケティングにあり
第5章 デリヘルの接客術―究極のサービス業のテクニックを公開しよう
第6章 これからのデリヘル及び新業態のヒント―すべての商売に応用できる禁断の風俗的マーケティングとは

著者等紹介

モリコウスケ[モリコウスケ]
@風俗的!総合研究所所長。2004年より合法風俗起業の支援組織「1%倶楽部」にコンサルタントとして参画。デリヘルのビジネスやマーケティングの有望性と面白さに開眼する。2005年に「@風俗的!総合研究所」を設立。デリヘルその他アダルトビジネスの運営やコンサルティングなどの実践を通して、究極のマーケティングノウハウを習得する。閉鎖的な風俗業界にあって、経営者を中心に豊富な人脈があり、数多くのお店のブレイン役も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

Shinya

8
人間の三大欲求の一つ、性欲に関するビジネスは太古から存在するらしい。 この本はその性にまつわるビジネスをそれこそビジネス的にとらえてサービスの向上などについて述べられている。 風俗以外のビジネスにも通じる考え方なので、普通のサービス業のマーケティングに使えそう。 風俗については、経営学だけでなく、社会学や倫理等さまざまな観点から考えられる分野なので この本の話は好き嫌いがわかれると思った。2017/06/28

具志堅

4
怖そうな世界だから勉強になった2016/04/07

みずやん

2
ユニークビジネスの歴史を学びました。2016/05/04

そふと

1
なるほど2016/11/28

knight_rider

1
@mkousuke 非常に面白い。これから事業を始めようとする人の必読書。人が生活する上で、避けては通れない性行動。何故かビジネス/経営/経済を語る場では、性行動についての言及が意図的に抑制されているように感じる。ナポレオンヒルの「性衝動を行動力に昇華せよ」という言葉にも感動したが、本書の具体的で生々しい性商売を経済するという姿勢にも深く感動を覚えた。テストマーケティングや、店へのリピートに対するインセンティブ等、どんな事業にでも役に立つエッセンスが詰まっている。「風俗的マーケティング」も読みたい。2011/06/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/73610
  • ご注意事項

最近チェックした商品