Kou business<br> 効果バツグン!「販売促進」の成功ノウハウ―船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ

Kou business
効果バツグン!「販売促進」の成功ノウハウ―船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784769607830
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

船井総合研究所コンサルタントの若手ナンバーワンが、「売れない時代」の「売れる手だて」を100項まとめた。全国各地の小売りの現場で好結果を出したノウハウばかりなので、売れなくて困っているお店・会社ですぐ実践できる。「顧客満足」「品揃え」「営業・販売ツール」「販売企画」「顧客サービス」「接客」「売り場」「社員育成」「宣伝・広告」という9つの視点からの販売促進策だから、使いたいところを選べる。

目次

第1章 これが「販売促進」の絶対条件だ!
第2章 「顧客満足」で販売促進
第3章 「品揃えノウハウ」で販売促進
第4章 「営業・販売ツールノウハウ」で販売促進
第5章 「販売企画ノウハウ」で販売促進
第6章 「顧客サービスノウハウ」で販売促進
第7章 「接客ノウハウ」で販売促進
第8章 「売り場ノウハウ」で販売促進
第9章 「社員育成ノウハウ」で販売促進
第10章 「宣伝・広告ノウハウ」で販売促進

著者等紹介

唐土新市郎[カラツチシンイチロウ]
船井総合研究所大阪経営支援本部次長。グループマネージャー。1970年、大阪市東住吉区生まれ。追手門学院大学経済学部卒業。1993年、船井総合研究所入社。コンサルティング企業は130社、毎月25社以上の顧問先にアドバイスし、とにかく支援先の業績アップを手がけている。特に、即効性のある売上アップ、集客力の強化には定評がある。特徴は「客数2倍、売上1.5倍」のコンサルティングである。また、「小さな会社」の個別コンサルティングはもちろんのこと、後継者育成、リーダーシップ研修、若手社員教育、青年会議所、経営者グループでの講演活動も行なっている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。