Kou business<br> 当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる―開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ

Kou business
当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる―開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 231p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784769606864
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C2034

内容説明

お客様を魅きつけるDMで、売上アップにつなげよう!!自店のアピールと集客、売上アップに大きな影響力を持つDM。しかし、大量のDMが毎日とびかう今、ありきたりなDMでは、読まれることなくゴミ箱へ直行してしまう。では、どのようなDMなら、お客様に読んでもらえるのか。そして、来店してもらえるのか。受け取った人が「中を見たくなる」「読みたくなる」「来店したくなる」「買いたくなる」DMをつくり、自社の顧客を固定化していく実践ノウハウを、イラストと図解、豊富な事例を使って大公開。理論と経験、人間心理を駆使した「当たるDM」のつくり方を本書でマスターし実行すれば、必ず売上アップにつながる。

目次

第1章 当たるDMの基本10則
第2章 手に取りたくなるDM封筒の技術
第3章 開封率アップのための高等技術
第4章 成約率・来店率をアップさせる「手紙」の技術
第5章 レスポンスを倍増させる「プレミアム」の技術
第6章 DMで商品価値を伝える技術
第7章 安さ感の演出でレスポンスを高める技術
第8章 新規見込み客をつくる技術
第9章 固定客化を推進する「ハウスリスト」づくりの技術
第10章 知らないでは済まされないDMコストの下げ方

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かりん

3
【思い出本再読1903-3】こちらもレビュー放置していた。本の作りにも時代を感じる。DMの決め手は単品・アイテム訴求…自社の取扱商品のなかでお客様が購入する最小単位にしぼりこむ(果物よりみかん、みかんより和歌山産一袋300円のみかん)。「会社のポリシー」や「思想」を打ち出す…商品だけを訴求するDMは当たらない。「人」の要素をヌキには考えられない(経営者のイラスト、メッセージなど)。2019/03/10

かりん

0
3:一番よく見るDM本だけに、内容も一般的。製造工程。比較。数字。2008/10/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/72230
  • ご注意事項

最近チェックした商品