内容説明
本書でいう「会社」の目安は、規模にしてだいたい年商10億円まで・従業員数30人前後です。経営者の「感じる力」「考える力」「実行する力」しだいで“強い会社”をつくることが可能だからです。小さくてもキラリと光る「強い会社」になるための成長&安定戦略、経営者のあり方、組織づくりと計画の立て方、商品力・集客力の高め方、サービス強化法などを100項目、理解を深めるイラストや図解付きで整理しています。
目次
第1章 小さくても「強い会社」になるための成長戦略
第2章 小さくても「強い会社」になるための安定戦略
第3章 小さくても「強い会社」の社長業
第4章 小さくても「強い組織」づくりで会社は伸びる
第5章 「強い会社」になるために商品力を磨きこもう
第6章 「強い会社」になるために集客ノウハウを高めよう
第7章 「強い営業マン」になるための基本原則
第8章 お客様のハートをつかむ「強い会社」のサービス
-
- 和書
- 裁かれた大リーグ