内容説明
いまや「国民食」になった感のあるラーメン。お店は全国に約5万店、5000億円市場に達し、外食産業の中核業種に成長している。ラーメン店は開業は簡単だが、成功するのは簡単ではない。では、成功するためのやり方とは?―その最良の答えが本書にある。机上の空論ではない、実戦論ばかりだ。また、ラーメン店ならではの商品・ギョーザに注目し、「ついで」に売るのではなく、強力なサブ商品としての打ち出し方を示す。飲食店の指導数と実績ナンバーワンの筆者が、成功例から得た開店ノウハウから、商品・サービス・雰囲気の秘訣、個性を訴えるための知恵とポイントまで、大公開。
目次
ラーメン(+ギョーザ)店が有望なわけ
どんなお店づくりをめざすべきか
ラーメン店の開店ノウハウ(決定版)
繁盛ラーメン店にするために(商品;サービス;雰囲気)
ラーメン店で大成功するためのマル秘知恵集
ラーメン店・立地別成功のポイント
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- 和書
- 軽石 - 詩集