内容説明
本書は、従来のスポーツ経営学を基盤にし、健康スポーツの領域に拡大し、健康スポーツ施設の経営を中心にまとめたものである。
目次
第1章 健康スポーツ経営の目的と領域
第2章 健康スポーツ経営の特性と課題
第3章 健康スポーツ施設経営の目的と類型
第4章 健康スポーツ施設の商品とサービス
第5章 健康スポーツ施設におけるスポーツ指導と指導者
第6章 健康スポーツ施設のマネジメント
第7章 健康スポーツ施設のマーケティング
第8章 健康スポーツ施設の出店計画
本書は、従来のスポーツ経営学を基盤にし、健康スポーツの領域に拡大し、健康スポーツ施設の経営を中心にまとめたものである。
第1章 健康スポーツ経営の目的と領域
第2章 健康スポーツ経営の特性と課題
第3章 健康スポーツ施設経営の目的と類型
第4章 健康スポーツ施設の商品とサービス
第5章 健康スポーツ施設におけるスポーツ指導と指導者
第6章 健康スポーツ施設のマネジメント
第7章 健康スポーツ施設のマーケティング
第8章 健康スポーツ施設の出店計画