販促企画データ&アイデア366日〈平成16年版〉―すべての小売業ですぐ役に立つ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 339p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784767310022
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

目次

暮らしの流れ12カ月
食品の販促企画カレンダー
衣料品の販促企画カレンダー
住居関連・雑貨の販促企画カレンダー
コンビニエンス・ストアの販促企画カレンダー
919の「冠の日」
325の「主な祭り・縁日」
商品の売れ方
闘うチラシのデータ&アイデア
ポイントサービスとこれからのPOS
商売便利帳
平成16年の運勢・占い

著者等紹介

手塚幸男[テズカユキオ]
長年に亘り小売業のあるべき販売促進の考え方、あり方を研究。最近は、販売促進の領域拡大を図る中で、そのデータベースとデータマイニングの再構築、統合化に取り組む。1963年ブルーチップスタンプ株式会社入社、66年ブルーチップ経営共同研究設立と同時に参画、同所長、代表、同社取締役を経て、95年株式会社手塚研究室を設立、今日に至る

前田孝夫[マエダノリオ]
ダイヤモンド社の『月刊セールス』『セールスマネジャー』など営業・マーケティングの雑誌編集次長として数多くの第一線営業マン、営業マネジャー、営業教育担当者に取材し、ツキ、運に興味を持ち、占い研究、暦研究も開始。占術研究の記事を執筆する一方で、営業・マーケティング、また中小企業、中小企業経営者に取材し、雑誌等に記事を執筆する。おどろきハウス代表
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品