感動した顧客が繁盛店をつくる―顧客満足から顧客感動へ

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  • サイズ B6判/ページ数 196p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784767310015
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

目次

障害をもちながらの接客。お客様は受け入れてくれる
手話を中心にみんなで広げる、あったかなサービスの輪
二時間正座していたホテルマン
必ず変えてみせる!人にやさしいバス会社を目指して
重症患者に付き添って千二百キロ
病気と闘う人たちのために、お医者さんがベンチャービジネスを立ち上げた!
その病院は難病でも一日で治療処置してくれた
世界のVIPたちに別れを惜しまれる、京都のタクシードライバー
十年前のお客様の顔、覚えていますか?
サッカー上手になれよ!〔ほか〕

著者等紹介

安田龍平[ヤスダリュウヘイ]
早稲田大学大学院卒業。大日本製糖・紀文を経て1979年独立創業。中小企業診断士。(株)ニュー・エスピー社長。中小企業診断協会常任理事。YCS(安田コンサルティングセミナー)代表

近藤洋一[コンドウヨウイチ]
東京水産大学卒業。現在NECシステムテクノロジー株式会社にプロジェクトマネージャとして勤務。中小企業診断士・経営士・ITコーディネーター・高度情報処理技術者(システムアナリスト・プロジェクトマネージャ)・経営品質協議会認定セルフアセッサー
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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