内容説明
本書は、不特定多数のお客様ではなく、貢献度のある限定客を大切にする、分けへだてのない平等販促から、分けへだてのある顧客別公平販促へのシフト変更のための手引き書です。
目次
1 暮しの流れ12カ月―販促企画のキッカケをつかむ
2 食品の販促企画カレンダー・平成12年用
3 衣料・雑貨の販促企画カレンダー・平成12年用
4 リカーショップ・ドラッグストアの販促企画カレンダー・平成12年用
5 暮しの歳時記「冠の日」―販促チャンスに活かせる383日の記念日
6 暮しのマーケティング・データ―商品のヒント満載
7 売り場のデータ―データの向こうに“情報”を見る
8 衰退する店、はやる店一覧―3年に1度・流通業の国勢調査
9 これからのチラシとPOPの動き―目玉・値引き以外のチラシが始まった
10 商売便利帳―366日役に立つ
11 平成12年の運勢・占い―顧客のこころを企画に活かす
-
- 和書
- すむの径