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内容説明
最新情報に基づいて内容を一新!ライバル企業に大きく差をつける最高レベルのストアマネジメント。
目次
第1部 お客さまを快適にお迎えする店舗オペレーションのやり方(早番のオープニング・マネジャー業務の進め方;遅番のクロージング・マネジャー業務の進め方)
第2部 Q・S・Cを向上させる部下(社員とパート・アルバイト)の人材育成のやり方(店舗を人手不足にさせないリクルーティング;良い人材を集める面接とオリエンテーション;最大の財産である人材トレーニングのしかた;やる気集団をつくるコミュニケーションとモチベーション)
第3部 予算必達を保証する「P/Lコントロール業務」のやり方(売上を倍増させるセールス・ビルディング;運営効率を改善するコスト・コントロール)