目次
1 生産財マーケティングの基本戦略
2 現在のままでよいのか―事業路線とマーケティング体制
3 製品開発のためのテーマ探索の手順
4 現有商品の見直しをするための4技法
5 テーマ探索に使われる諸技法
6 探索テーマの採否のための調査
7 新製品開発のための情報収集
8 探索テーマの具体化―開発段階での調査と設計ポリシーの決定
9 市場への導入準備と導入作戦
10 新製品開発のトータル・システム
11 新製品開発の成功・失敗事例
12 マーケティング戦略―発想のまとめ
1 生産財マーケティングの基本戦略
2 現在のままでよいのか―事業路線とマーケティング体制
3 製品開発のためのテーマ探索の手順
4 現有商品の見直しをするための4技法
5 テーマ探索に使われる諸技法
6 探索テーマの採否のための調査
7 新製品開発のための情報収集
8 探索テーマの具体化―開発段階での調査と設計ポリシーの決定
9 市場への導入準備と導入作戦
10 新製品開発のトータル・システム
11 新製品開発の成功・失敗事例
12 マーケティング戦略―発想のまとめ