JAバンク管理者の心得―現場営業力強化をめざして

個数:

JAバンク管理者の心得―現場営業力強化をめざして

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784766832563
  • NDC分類 611.5
  • Cコード C2034

内容説明

求められる管理者の意識変革。収益重視の経営戦略、地域密着強化、部下の育成指導。マネジメント能力の向上のために。

目次

プロローグ 部下を動かす管理者マインド
1 管理者に求められる意識改革・行動改革
2 期待される管理者の使命と役割
3 現場・営業力強化と新推進体制
4 支店経営のための収益管理
5 収益増強の商品戦略
6 地域密着強化戦略と顧客管理
7 JAらしさの店舗戦略
8 店舗経営のための目標管理
9 部下指導育成の基本
エピローグ JAバンク管理者としての能力開発
資料

著者等紹介

村上泰人[ムラカミヤスト]
1944年生まれ。ブレーンバンク(株)代表取締役。経済法令研究会特別講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品