心をむすぶCSコミュニケーション―お客様との絆を深めるテラーとなるために (3訂版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

心をむすぶCSコミュニケーション―お客様との絆を深めるテラーとなるために (3訂版)

  • 原 良子【著】
  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 経済法令研究会(2012/12発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 24pt
  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 135p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784766832273
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

いつでも、どこでも、どなたに対してでも「大切なお客様」として接していますか?CS応対に不可欠な「受け取る・伝える・感じる」コミュニケーション能力を学んでお客様との絆を深めていきましょう。

目次

First Step まずはコミュニケーション!(リレーションづくりがプロへの第一歩;コミュニケーション・レベルをチェック;お客さまとの素敵な関係って?)
Second Step CSにチャレンジ!(コミュニケーション術その1 態度・話し方;コミュニケーション術その2 きき方;顧客心理活用法)
Third Step 自分をブラッシュ・アップ!(わたしってどんな人?;わたしのなかにある「力」)

著者等紹介

原良子[ハラヨシコ]
1965年、日興証券を経て、東京銀行(現、三菱東京UFJ銀行)入行。日比谷支店人事部、業務部部長代理を歴任。1988年、株式会社MSC入社。主幹コンサルタントの後、金融事業部長に就任。1998年、独立し、HAL(ハル)コンサルツ代表。シニア産業カウンセラー、CDA(キャリア・ディベロプメント・アドバイザー)として活躍。現在、企業向けメンタルヘルス事業を展開する、株式会社セーフティネットでチーフカウンセラーとして個人相談、シニア講師として会員企業のメンタルヘルス・ハラスメント・ストレスマネジメント・キャリア研修に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品