内容説明
本書は、JA新時代・金融新時代にふさわしい、新しいスタイルの渉外活動のために、改善に取り組むことを呼びかける。渉外係の基本テキスト。
目次
第1章 JA新時代の新渉外活動
第2章 金融渉外活動の基本
第3章 担当地域と顧客の管理
第4章 商品戦略とセールステクニック
第5章 業績を上げるためのセールスツール
第6章 新渉外体制のための目標管理
第7章 新しい金融渉外係として成功するために
本書は、JA新時代・金融新時代にふさわしい、新しいスタイルの渉外活動のために、改善に取り組むことを呼びかける。渉外係の基本テキスト。
第1章 JA新時代の新渉外活動
第2章 金融渉外活動の基本
第3章 担当地域と顧客の管理
第4章 商品戦略とセールステクニック
第5章 業績を上げるためのセールスツール
第6章 新渉外体制のための目標管理
第7章 新しい金融渉外係として成功するために