内容説明
お客様に対する聞きづらい 断りづらい 伝えづらいを解消しよう。もしかしてマネロンかも?の気づきポイントがわかる13事例。金融犯罪・口座不正利用の対策にも!
目次
1 取引時確認を理解しよう(マネー・ローンダリング対策の概要;疑わしい取引の届出;取引時確認)
2 ケースでみる聞き方と話し方(新規口座開設の目的の確認;本人確認書類の取扱い;自宅または勤務先から遠い場合 ほか)
3 好感を与える話し方(不満・苦情の要因とは;苦情を招かない話し方)
お客様に対する聞きづらい 断りづらい 伝えづらいを解消しよう。もしかしてマネロンかも?の気づきポイントがわかる13事例。金融犯罪・口座不正利用の対策にも!
1 取引時確認を理解しよう(マネー・ローンダリング対策の概要;疑わしい取引の届出;取引時確認)
2 ケースでみる聞き方と話し方(新規口座開設の目的の確認;本人確認書類の取扱い;自宅または勤務先から遠い場合 ほか)
3 好感を与える話し方(不満・苦情の要因とは;苦情を招かない話し方)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901