内容説明
この本では、学校や会社が教えてくれなかったセールス成功のレシピやツボとコツをたっぷり披露しています。
目次
プロローグ この本の読み方(「勉強」から「仕入れ」へとシフトする)
第1章 トップを獲ったら次へ行け!(セールスを始めた理由;トップを獲ったら次へ行け!)
第2章 セールス世界一への挑戦(セールス世界一への挑戦;ラーメン屋としての日々)
第3章 代理店世界一への道(代理店世界一への道;世界一の朝礼;プロとしてのトレーニング)
著者等紹介
桑原正守[クワハラマサモリ]
1965年新潟県に生まれる。18歳で上京し、大手百貨店でウェイターとして働くが、自分の可能性を試すため19歳からフルコミッション営業で自分を磨く。その後、関わったすべての営業において最短でNo.1になるという実績を持つ。なかでも世界80ヵ国で展開されている能力開発プログラムの営業においては、長い歴史の中で初となる『個人、マネージャー、代理店』とすべての分野で世界一を獲得する。その後、現場で成果を上げ続けるためには『心・技・体』すべてが必要だと痛感し、心=メンタルを強くするためにプライム・アソシエイツ(株)を、技=コミュニケーションスキルを磨くためにセールス・アソシエイツ(株)を、体=ツールやアイテムを提供するためにマークマーティ(株)を設立。現在は3社の代表取締役として『あらゆる角度から日本のビジネスマンをサポートする』というミッションを実行、カリスマ・セールストレーナーとして全国を飛び回っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。