世界一わかりやすい世界一「売れる」本―世界No.1セールスマンが書いた

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  • サイズ B6判/ページ数 202p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784766783575
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

この本では、学校や会社が教えてくれなかったセールス成功のレシピやツボとコツをたっぷり披露しています。

目次

プロローグ この本の読み方(「勉強」から「仕入れ」へとシフトする)
第1章 トップを獲ったら次へ行け!(セールスを始めた理由;トップを獲ったら次へ行け!)
第2章 セールス世界一への挑戦(セールス世界一への挑戦;ラーメン屋としての日々)
第3章 代理店世界一への道(代理店世界一への道;世界一の朝礼;プロとしてのトレーニング)

著者等紹介

桑原正守[クワハラマサモリ]
1965年新潟県に生まれる。18歳で上京し、大手百貨店でウェイターとして働くが、自分の可能性を試すため19歳からフルコミッション営業で自分を磨く。その後、関わったすべての営業において最短でNo.1になるという実績を持つ。なかでも世界80ヵ国で展開されている能力開発プログラムの営業においては、長い歴史の中で初となる『個人、マネージャー、代理店』とすべての分野で世界一を獲得する。その後、現場で成果を上げ続けるためには『心・技・体』すべてが必要だと痛感し、心=メンタルを強くするためにプライム・アソシエイツ(株)を、技=コミュニケーションスキルを磨くためにセールス・アソシエイツ(株)を、体=ツールやアイテムを提供するためにマークマーティ(株)を設立。現在は3社の代表取締役として『あらゆる角度から日本のビジネスマンをサポートする』というミッションを実行、カリスマ・セールストレーナーとして全国を飛び回っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

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再読:フレーズ拾い。2012/04/07

焼肉食べたい

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本が売れるのかと思ったw セールスの勉強になるかなぁと思ったが、筆者が自己啓発プログラム(120万円)を売ってたということで萎え。高くね? なんか売りつける方法、という感じでしっくりこなかった。高いもの売るにはそんくらいしなきゃいけないんだろうけど。内容もなんだかそのプログラムを勧めている感じがして、素直には読めなかったなぁ。2011/01/15

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桑原正守の歴史書。2010/02/26

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