お客様の心をつかむ「日本型ホテル」の衝撃―「反常識」の日本型ホテルは、なぜ成功したのか?

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784766782950
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C0030

内容説明

日本人にとって、最高のホテルとは何か?をとことん追求一流ホテルで初めて天然温泉、館内浴衣がけOKを実現!外資系ホテルだけが、ホテルじゃない!札幌ジャスマックプラザホテル「成功の秘密」サービス業、ホテル業、接客の現場から、経営トップまで必読。

目次

第1章 ジャスマックプラザホテルの挑戦
第2章 タブーに挑戦した、異業種による「日本型ホテル」構想
第3章 検証 和の感性「ジャスマックプラザホテル」はなぜ成功したか(くつろぎの温泉宿;ときめきのドラマ空間;「くつろぎ」と「ときめき」の後で)
第4章 儲かるホテルをどうつくるか。「マネジメント・システム」への挑戦

著者等紹介

児玉隆一[コダマリュウイチ]
編集ライター。出版社で雑誌、書籍の編集に携わった後、1981年、編集制作会社エディット・セブンを設立(東京・文京区)。余暇、教育、金融、流通、不動産などの分野で、雑誌、書籍、企業広報誌などの編集制作を行なっている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

1977年から

0
2005年

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2295445
  • ご注意事項

最近チェックした商品