慶應義塾大学三田哲学会叢書<br> アーツ・マネジメントの基本

個数:

慶應義塾大学三田哲学会叢書
アーツ・マネジメントの基本

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年07月27日 19時48分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B40判/ページ数 113p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784766427660
  • NDC分類 709
  • Cコード C0370

出版社内容情報

内外の動向と歴史を踏まえた標準的な内容の「アーツ・マネジメント」。

非営利と営利の芸術組織のアーツ・マネージャーにとって習得が不可欠となる基本書

内容説明

経営環境の変化に対応する、「芸術組織のマネジメント」への入り口となる基本書。

目次

第1章 アーツ・マネジメントの基本概念と歴史
第2章 非営利組織論の基礎
第3章 芸術組織と組織論
第4章 アーツ・マーケティング
第5章 ファンドレイジング

著者等紹介

中尾知彦[ナカオトモヒコ]
慶應義塾大学文学部准教授。専門はアーツ・マネジメント(特にオーケストラ・マネジメント)。シンシナティ大学音楽院大学院課程ならびに同大学経営大学院修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

2
アーツ・マネジメントの基本概念と歴史:名称 歴史 定義 何をマネジメントするのか  他分野との関係と整理 何を学ぶのか 非営利組織論の基礎:営利組織の法人格 非営利の意味 芸術と経済のジレンマ 芸術組織と組織論:管理の一般原則 組織構造 芸術組織への応用 経営トップ アーツ・マーケティング:マーケティングの定義 基礎 マーケティング・ミックス アーツ・マーケティングの関連するトピック ファンドレイジング:用語 ファンドレイジングとマーケティング 分類 ギビング・テーブル2021/10/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18574895
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品