マス・コミュニケーション研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 809p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784766416664
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C3036

内容説明

メディアの変容とともに絶えず発展を遂げるマス・コミュニケーションの理論を究める。広範で複雑なマス・コミュニケーションの「社会―送り手―情報―受け手―効果」の一連の流れを、理論、構造、組織、内容、オーディエンス、効果の視点からたどる。

目次

第1部 序論
第2部 理論
第3部 構造
第4部 組織
第5部 内容
第6部 オーディエンス
第7部 効果
終わりに

著者等紹介

大石裕[オオイシユタカ]
慶應義塾大学法学部教授、同メディア・コミュニケーション研究所所長。慶應義塾大学大学院法学研究科政治学専攻博士課程単位取得退学(1985年)。博士(法学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品