消費経済学体系〈2〉流通・マーケティング

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  • サイズ A5判/ページ数 199p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784766412123
  • NDC分類 331.87
  • Cコード C3334

内容説明

消費者起点の新マーケティング・モデルへの挑戦。企業行動の背後にある社会的思想をも踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを追う。個人と社会の新しい「ゆたかさ」に基礎づけられたビジネスのあり方を追究する。

目次

第1章 21世紀におけるマーケティング思想の方向
第2章 サービス・マーケティングのイノベーション―マーケティング・ミックス・モデル再考
第3章 環境マーケティングの生成と展開
第4章 e‐マーケティングの現実と将来性
第5章 日本型流通システム
第6章 循環型社会と流通
第7章 小売業の国際マーケティングと消費者適応―日本市場への進出事例を中心に
第8章 マーケティングと消費者行動

著者等紹介

渡辺好章[ワタナベヨシアキ]
城西大学招聘教授・副学長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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