内容説明
パッケージデザインは、商品を紹介するだけでなく、その視覚的な効果でブランドを次のレベルへと引きあげてくれるものです。もちろん、中身に意識が向けられ、一度開封したら捨てられてしまいがちですが、製品に込められた物語を表し、味わう体験をより豊かにしてくれます。本書では世界中で愛されるチョコレートの美味しさを一層引き立てるデザインをコレクションしました。
パッケージデザインは、商品を紹介するだけでなく、その視覚的な効果でブランドを次のレベルへと引きあげてくれるものです。もちろん、中身に意識が向けられ、一度開封したら捨てられてしまいがちですが、製品に込められた物語を表し、味わう体験をより豊かにしてくれます。本書では世界中で愛されるチョコレートの美味しさを一層引き立てるデザインをコレクションしました。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901