テイクアウトのデザインアイデア

個数:

テイクアウトのデザインアイデア

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月29日 22時35分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5変判/ページ数 240p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784766136388
  • NDC分類 674.3
  • Cコード C3070

内容説明

お客さんの心に残る飲食店になるには、提供する味はもちろん、しっかりと作り込まれたビジュアル・アイデンティティが大切です。テイクアウトをする機会がたくさん増えたいま、お持ち帰り用のパッケージや紙袋のデザインも注目されることでしょう。本書では、世界の優れたテイクアウト用のデザイン事例をご紹介。店舗の内装デザインの紹介もあるので、飲食店のブランディングにも役立ちます。

目次

カフェ(インタビュー:アグ・ウー;ポップアップ・コーヒーショップ ほか)
レストラン(インタビュー:ヒューマン;オレンナ ほか)
ドリンクショップ(インタビュー:7654321STUDIO;バー・オレンジ ほか)
デザートショップ&ベーカリー(インタビュー:ザ・ラブ・サイゴン;ベイクス・フラッグシップ ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのたん

2
【課題】橘の簡体字みたいな名前の店が一番印象に残った。橙と青と黒の組み合わせは意外で含みがある。訳もなくアングラな感じがした。バーは少し怖そうな方が魅力があるのかもしれない。 あとはNancyとJungle coffeeだっけかな。  ほとんどのデザインはあまりに洗練された背景に並べたからか、のっぺりして個性や歴史、謂れなどが感じられなくて、今急に思いついたのを書いただけに見えた。2023/07/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19566193
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品