台湾を日常に「神農生活(シェンノンションフォ)」のある暮らし

個数:

台湾を日常に「神農生活(シェンノンションフォ)」のある暮らし

  • ウェブストアに22冊在庫がございます。(2021年04月23日 04時42分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 168p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784766134728
  • NDC分類 588
  • Cコード C2077

内容説明

新しいスタイルの食と雑貨のセレクトショップ日本初上陸!よりシンプルに、よりローカルに。台湾全土から厳選した良品をリデザインする「神農生活」。その目利きとものづくり、34のストーリー。神農生活が選び抜いた食材と雑貨の数々と、それらをつくり出す生産者の物語。

目次

第1章 「神農生活」とは(神農生活が提案する10のこと;神農生活が大切にする4つの原則)
第2章 ほんの少しの台湾風味を(台湾の味を食卓に;主食に台湾を ほか)
第3章 神農生活が提案する食とデザイン(台湾の家庭料理専門店「食習」;「神農生活」の考え方 ほか)
第4章 台湾の手仕事を暮らしに(台湾の手間ひま;神農スタイルを楽しむ)

著者等紹介

范姜群季[ファンジアンチュンチー]
神農生活CEO、MAJIブランドディレクター、小山丘私廚ブランドディレクター。日々の暮らしを居心地よくするためのコンセプトワーク、ブランディングを得意とする。ブランドのゼロからの立ち上げ、雰囲気づくり、商品企画、店舗デザイン・運営など、穏やかな思考で各プロジェクトの魅力を最大化する。様々な企業や政府関連のプロジェクトで顧問や講師としても活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。