内容説明
徹底的な分析によって、クライアントの明確な意図を形にし、ターゲットに響かせること。ブランド・ロゴ、パッケージ・デザインなど、ユーザーの興味をかき立てる美しく、シンプルなグラフィックス89例。
目次
武蔵野美術大学2012
ライム・カフェ
椿山荘三重塔 落慶法要
「白ぽん」「黒ぽん」
おいしいキッチンプロジェクト
ゴールデン・セット
ブックスミス:金と銀
ドゥ・トワール(バスルーム・アメニティ)
ミルクとハチミツ
スタンダード(香水)〔ほか〕
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Ban Harry
0
100tee 桃の木 6d-k.com dua raffaelstueken.de2021/08/14
QUO
0
アイシュティとスタウェルチェンバーズのデザインめちゃくちゃ好き less is more. 世の中ごちゃってるので、シンプルかつクリアの方が目立つな2019/04/02
あさひ
0
シンプルなのに印象的なデザインを集めた本。余白の使い方。余韻の残し方。シンプルだからこそ、観る側の心に刺さるポイントを的確に抑える必要がある。 語らないからこそ出る高級感。2019/03/24