内容説明
「キュート」「シック」「ポップ」「ナチュラル」…女性の気持ちをつかむデザイン、レイアウトのアイデアがいっぱい!カタログ、フライヤー、DM、パッケージなどを多数収録。
目次
1 CUTE(kirarina 2015 SUMMER;LARME ほか)
2 CHIC(KUTSUSHITAYA Winter 2015‐16;LUMINE2015AUTUMN―piece of AUTUMN ほか)
3 POP(KOHITTEN FURISODE 2016;ニッポンさけまつり2015 in MACHIDA ほか)
4 NATURAL(Biople by CosmeKitchen Journal 2015 Spring/Summer;riyaham 2013s/s book ほか)
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ベーグルグル (感想、本登録のみ)
37
女性をターゲットとしたカタログ、フライヤー、ポスター、DMよりおよそ80点、キュート、シック、ポップ、ナチュラルのテイストに分けて紹介している。女心をくすぐるとタイトルにありますが、私には女心がないのか、う〜ん…って感じでした。パラパラ眺めて楽しみました。2022/12/28
おはぎ
11
★★★★★女性向け広告をキュート、シック、ポップ、ナチュラルの4つにカテゴライズし、それぞれのデザインのポイント、フォント、色味について分析されている。眺めているだけで心躍るデザインがいっぱい。「ピンクを使う=カワイイ」だけじゃない、カワイイの作り方が垣間見れるのが楽しい。2016/08/16