ロゴラウンジ2000〈Vol.2〉

ロゴラウンジ2000〈Vol.2〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ シヨB6判/ページ数 364p/高さ 17cm
  • 商品コード 9784766118254
  • NDC分類 727
  • Cコード C3070

内容説明

ロゴマークはビジネス戦略の中で最も重要な要素の一つ。デザイナーがいつもより新しいアイデアを求めているのも不思議ではない。本書には2000点におよぶロゴデザインが掲載されている。一切の無駄を省き、ロゴデザインの数々を視覚的に見せることだけに特化。いますぐインスピレーションを得たいデザイナーのために編纂された便利なリファレンス・ハンドブックだ。

目次

Initials
Typography
Enclosures
Display Type
Calligraphy
Crests
Sports
Heads
People
Mythology〔ほか〕

著者等紹介

フィッシェル,キャサリン[フィッシェル,キャサリン][Fishel,Catherine]
グラフィックデザイン関係のクライアントを対象とするエディトリアル・カンパニー、Catherine&Sonsを経営する。Step Inside Design,PRINT,ID magazine,DesignNet,などの業界誌に執筆している。イリノイ州モートン在住

ガードナー,ビル[ガードナー,ビル][Gardner,Bill]
ガードナーデザイン社のプレジデントであり、これまでにLearjet,Thermos,Nissan,Pepsi,Pizza Hut,Coleman Outdoor,Excel,Cargill Corporation,2004 Athens Olympicsなどの仕事を手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆぅしで

0
図書館で一目ぼれ。根本的にこぉゆーの好きなんやと実感した

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/258541
  • ご注意事項

最近チェックした商品