- ホーム
- > 和書
- > 芸術
- > デザイン
- > グラフィックデザイン
内容説明
ロゴマークはビジネス戦略の中で最も重要な要素の一つ。デザイナーがいつもより新しいアイデアを求めているのも不思議ではない。本書には2000点におよぶロゴデザインが掲載されている。一切の無駄を省き、ロゴデザインの数々を視覚的に見せることだけに特化。いますぐインスピレーションを得たいデザイナーのために編纂された便利なリファレンス・ハンドブックだ。
目次
Initials
Typography
Enclosures
Display Type
Calligraphy
Crests
Sports
Heads
People
Mythology〔ほか〕
著者等紹介
フィッシェル,キャサリン[フィッシェル,キャサリン][Fishel,Catherine]
グラフィックデザイン関係のクライアントを対象とするエディトリアル・カンパニー、Catherine&Sonsを経営する。Step Inside Design,PRINT,ID magazine,DesignNet,などの業界誌に執筆している。イリノイ州モートン在住
ガードナー,ビル[ガードナー,ビル][Gardner,Bill]
ガードナーデザイン社のプレジデントであり、これまでにLearjet,Thermos,Nissan,Pepsi,Pizza Hut,Coleman Outdoor,Excel,Cargill Corporation,2004 Athens Olympicsなどの仕事を手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 美少女学園 小花真彩 Part.131…