目次
第1章 メッセージを伝えるためのヒント(商品価値を伝える;セールテーマが「売り」;価格に価値がある ほか)
第2章 基本のレイアウトは8パターン(1/1.5分割;左右安定;ヨコ割り ほか)
第3章 テーマ別チラシ(季節の行事;くらしの提案;贈り物の日 ほか)
付録 チラシのセールタイトル・コピー一覧
著者等紹介
堀内敬一[ホリウチケイイチ]
山梨県出身。日本大学芸術学部を卒業後、テレビ局で番組・テレビCF制作に携わった後、本格的に広告販売戦略に専念。商品の演出方法が購買に直結することを肌で知り、一貫して消費者の立場に立った視点と切り口で、メーカー、百貨店、量販店などの企業戦略、販売戦略をプロデュースする。独自に集積した消費者データに、売場での購買心理を加えた、共感を得る売り方を提案。日本ダイレクトマーケティング学会会員、日本写真家協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。