内容説明
本書は、主として企業などの経営体によるイメージ戦略を体系的にまとめたものである。
目次
第1章 イメージとは何か
第2章 経営戦略と企業イメージ
第3章 企業アイデンティティーとイメージ戦略
第4章 コーポレート・コミュニケーションズと企業イメージ戦略
第5章 企業イメージの形成
第6章 企業イメージとマーケティング
第7章 イメージの測定
第8章 広報(パブリック・リレーションズ)とイメージ戦略
第9章 危機管理とイメージ戦略
本書は、主として企業などの経営体によるイメージ戦略を体系的にまとめたものである。
第1章 イメージとは何か
第2章 経営戦略と企業イメージ
第3章 企業アイデンティティーとイメージ戦略
第4章 コーポレート・コミュニケーションズと企業イメージ戦略
第5章 企業イメージの形成
第6章 企業イメージとマーケティング
第7章 イメージの測定
第8章 広報(パブリック・リレーションズ)とイメージ戦略
第9章 危機管理とイメージ戦略