目次
第1章 いま、なぜマーケティングなのか―直面する経営課題を解決するために必要なマーケティング
第2章 マーケティングの枠組みの進化―商品、流通、コミュニケーションの進化と構図
第3章 消費者行動・市場動向変化の構造
第4章 マーケティング競争の構造
第5章 価値創造の基本理論と応用技術
第6章 価値伝達の理論と応用技術
第7章 流通―その変化の理論フレームと流通政策
第8章 戦略課題ごとのマーケティングの基本と応用
-
- 和書
- 灯台守のバーディ
第1章 いま、なぜマーケティングなのか―直面する経営課題を解決するために必要なマーケティング
第2章 マーケティングの枠組みの進化―商品、流通、コミュニケーションの進化と構図
第3章 消費者行動・市場動向変化の構造
第4章 マーケティング競争の構造
第5章 価値創造の基本理論と応用技術
第6章 価値伝達の理論と応用技術
第7章 流通―その変化の理論フレームと流通政策
第8章 戦略課題ごとのマーケティングの基本と応用