新マーケティング学シリーズ<br> 価格創造のマーケティング―企業体験から生まれた基本理論と活用技術

新マーケティング学シリーズ
価格創造のマーケティング―企業体験から生まれた基本理論と活用技術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 229p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784765815185
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

第1章 いま、なぜマーケティングなのか―直面する経営課題を解決するために必要なマーケティング
第2章 マーケティングの枠組みの進化―商品、流通、コミュニケーションの進化と構図
第3章 消費者行動・市場動向変化の構造
第4章 マーケティング競争の構造
第5章 価値創造の基本理論と応用技術
第6章 価値伝達の理論と応用技術
第7章 流通―その変化の理論フレームと流通政策
第8章 戦略課題ごとのマーケティングの基本と応用

最近チェックした商品