目次
序章 金融円滑化法と金融機関の対応
第1章 取締役・取締役会の役割と責任
第2章 金融円滑化の管理と実務(金融円滑化管理責任者の役割と責任;金融円滑化の営業店実務;金融円滑化問題事例のケーススタディ)
第3章 顧客説明の管理と実務(顧客説明管理責任者の役割と実務;顧客説明の実務;顧客説明等問題事例のケーススタディ)
第4章 顧客サポートの管理と実務(顧客サポート管理責任者の役割と責任;経営相談・改善支援の実務;顧客サポート事例のケーススタディ)
序章 金融円滑化法と金融機関の対応
第1章 取締役・取締役会の役割と責任
第2章 金融円滑化の管理と実務(金融円滑化管理責任者の役割と責任;金融円滑化の営業店実務;金融円滑化問題事例のケーススタディ)
第3章 顧客説明の管理と実務(顧客説明管理責任者の役割と実務;顧客説明の実務;顧客説明等問題事例のケーススタディ)
第4章 顧客サポートの管理と実務(顧客サポート管理責任者の役割と責任;経営相談・改善支援の実務;顧客サポート事例のケーススタディ)