内容説明
本書は、「これからの中小企業戦略」において、法人リテール層の取引推進の基本的な概念・考え方を簡明に呈示し、以下その具体的な施策を図表を用いながら詳説した。
目次
これからの中小企業取引戦略
営業店の特質と体制づくり
新規開拓の本髄
既存先深耕(本体取引;役員・従業員取引;関連先取引)
個社別採算の把握と取引推進
-
- 和書
- 封印再度 講談社文庫
本書は、「これからの中小企業戦略」において、法人リテール層の取引推進の基本的な概念・考え方を簡明に呈示し、以下その具体的な施策を図表を用いながら詳説した。
これからの中小企業取引戦略
営業店の特質と体制づくり
新規開拓の本髄
既存先深耕(本体取引;役員・従業員取引;関連先取引)
個社別採算の把握と取引推進