目次
序章 資金ニーズの宝庫―不動産情報
第1章 顧客ニーズをどうつかむか(不動産の情報とは何か;外部から顧客ニーズを探る)
第2章 顧客ニーズをどう顕在化するか―ニーズの商品化(サンプルとしての不動産情報の提供;商品化のポイント)
第3章 不動産営業の事例研究(遊休地売却と本社建設―R銀行T支店の場合;営業所増設―R銀行U支店の場合)
第4章 不動産情報の活用のための営業店の体制づくり(営業店の体制づくり;店外の体制づくり)
第5章 不動産に関する実務知識(物件調査;公法上の規制;契約;登記;不動産の取引に関する税務)
第6章 知っておくと便利な速算術(路線価方式=相続財産の評価方法;マンション建設の事業収支計算;税金の計算方法)
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