集客の科学

個数:

集客の科学

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 220p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784765541268
  • NDC分類 689.4
  • Cコード C2034

目次

第1章 人を集めること
第2章 人集めのターゲット
第3章 人集めを予測する
第4章 人の施設内での行動・流れを予測する
第5章 人集めの費用便益分析
第6章 人集めの空間デザイン
第7章 人集めの波及
補足資料 1.5時間~4時間圏のケース

著者等紹介

川口和英[カワグチカズヒデ]
1984年早稲田大学理工学部卒業。1986年早稲田大学大学院理工学研究科建設工学専攻修了。1986年~97年三菱総合研究所研究員。1997年~08年鎌倉女子大学助教授。2008年~09年武蔵工業大学新学部開設準備室准教授。2009年~東京都市大学都市生活学部准教授。工学博士。技術士(建設部門:都市及び地方計画)。専門分野:都市開発・地域計画・建築計画・住居学・集客施設・地球環境問題・社会資本論他(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品